« 雨のち雨 | トップページ | 先生に任せます。□■ヘルシーニュース■□ »

2007年3月21日 (水)

団子三兄弟

■□■ヘルシーニュース■□■

051105031

生まれて6ケ月の孫が 半月振りに

娘と一緒に 我が家を 訪れました。

先日 定期健診で お医者さんから

「何かにつけて 他の幼児と比べ約

3ケ月ほど早い成長ですね」と言われたそうです。

私共夫婦が 大病(私が狭心症・高血圧、妻が胃がん・高

血圧)をしFLPの健康補助食品のアロエベラジュース・

ビープロポリス・ビーポーレンを14年前に摂り入れま

した。

娘夫婦も13年前から同様に取り入れ12歳の孫を筆頭

10,今回の6ケ月の孫と 団子3兄弟ならぬ アロエ

3兄弟です。

私共同様に愛用しておりますので お陰様で 生まれてか

ら病気一つせず 又娘夫婦も 私共同様に12年間病気知

らずで健康に過ごしております。

これもしっかりと必須栄養素を始めバランスよい食生活

をし,ストレスを持たず,適度な運動,十分な睡眠を摂る事

の必要性をFLP社や医学博士・薬学博士により 勉強さ

せて戴いたお陰と心より感謝致しております。

これも 24年前に 日本にお伝え戴いたG H・山形様に

又私共にお伝え下さったH様に深く感謝している所です。

(写真)乱舞するユリカモメ~鴨川の畔にて

« 雨のち雨 | トップページ | 先生に任せます。□■ヘルシーニュース■□ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/5763904

この記事へのトラックバック一覧です: 団子三兄弟:

« 雨のち雨 | トップページ | 先生に任せます。□■ヘルシーニュース■□ »