« 先生に任せます。□■ヘルシーニュース■□ | トップページ | 専門医は知っている »

2007年3月26日 (月)

代替医療に賭けて現在に至って

017_  “素晴らしい外科医”の講演が

宇都宮市

で 開催されました。

その一部を 講演と著書からご

紹介いたします。No

□■ヘルシーニュース■□

ガン治療のまやかしについて

抗癌剤はガンに効く薬ではなく

「細胞分裂抑制剤」です。

ですから ガン細胞だけに特異的に効くわけではなく全て

の細胞分裂を抑制するものですから 髪の毛の細胞も分裂

を抑制(副作用として毛が抜けたり)する。

又胃や腸の粘膜も抑制(吐き気がする)するし,血液を造って

いる造血細胞も抑制(白血球が減る)している訳です。

ガンに効く薬じゃない。細胞分裂を全部抑えてしまう。

がん細胞の細胞分裂が 他の正常細胞より 盛んだからガン

細胞に効いている様に見えるだけです。

だから がん細胞を抑えようと思ったら 自分の盛んな細胞

分裂を全部抑えてしまうわけです。

著書「外科医が語る,アロエベラとの出会い」

著者ドクターヒロ氏~から抜粋しました。

私の妻も 15年前胃ガンの手術後 抗癌剤の副作用で 髪の

毛が抜け落ち しばらくの間 嘔吐がとまりませんでした。

そこで病院と薬から決別し 代替医療に賭けて現在に至って

いる訳です。続く

« 先生に任せます。□■ヘルシーニュース■□ | トップページ | 専門医は知っている »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/5818992

この記事へのトラックバック一覧です: 代替医療に賭けて現在に至って:

« 先生に任せます。□■ヘルシーニュース■□ | トップページ | 専門医は知っている »