« お互いに必要な人 | トップページ | 本物の健康 »

2007年2月 6日 (火)

「三方良し」の精神

07505_003   ■□■ヘルシーニュース■□■                         

先月15日~19日間FLPジャパン

の招待で オース

07505_005トラリアのゴールドコーストに行っ

て参りました。

昨年はシンガポール・一昨年はバリ島

07505_004その前の年はオーストラリアのシドニー・・・と。

毎回 寒い冬の日本を離れる企画をして頂き 来年は

ハワイ行きと決まっております。

毎年の事ながら私共の様に、又ある人

は家族連れと

年々増え続け 今回は総勢600余名と

07119_038大勢の参加者

となりました。

今回 私共もグループの方とご一緒出来,自分の事の様

に嬉しく、感動致しました。

そして 私共自身の夢・目標は勿論の事 グループの将

来について熱く熱く語り合い,楽しく5日間を過ごす事

が出来132165ました。

FLPの仕事に 夫婦で携わり 毎年の様

に海外や国内のあちこちにと 旅行をさ

せて頂くことが出来ますのも

FLPの優れた商品・素晴らしい会社の理念・他社が

絶対に 真似の出来ないFLP独自のシステム

お陰で御座います。

近い将来 毎年この様な旅行にご一緒出来ます様 チャレ

ンジしてみませんか。

微力ながら 応援させて頂きます。

殆どの人は 惰性的な毎日を過ごしながら 時が来れば

あの世に行ってしまうのです。

一生に一度の人生です。

なんのために この世に生まれて来たのか 再認識し,楽し

く有意義に過ごそうではありませんか。

FLPの仕事は 石田梅岩が 唱えた「三方よし」の精神

(相手良し・自分良し・社会良し)そのものなのです。

最後にグループそしてFLPの会社、ご参加されました

それぞれの皆様に 心より御礼を申し上げます。

(写真)石田梅岩の寺小屋・ゴールドコーストの風景   

Gc_about

« お互いに必要な人 | トップページ | 本物の健康 »

コメント

確かにそうですね。現代「三方良し」の精神を忘れた企業が余りにも多いのではないでしょうか。悲しい事ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/5203897

この記事へのトラックバック一覧です: 「三方良し」の精神:

« お互いに必要な人 | トップページ | 本物の健康 »