« 「三方良し」の精神 | トップページ | 本物の強さ »

2007年2月10日 (土)

本物の健康

■□■ヘルシーニュース■□■

071先日

さいたま市

 私共仲間の

月例会があり 以下体験発表が

ありましたのでご報告いたします。

NO

Yさん~異常な染色体があり医者からも数年の命と言われ

ていたお子さんの母親でご自分自身も16年前寝たり起き

たりの生活で一家は破綻寸前まで追い込まれた状態だった

そうです。

先日もYさんは 家族全員の前で15FLPに出会わなか

ったら 息子さんもご自身も おそらく命を落とし 家族は

崩壊していただろうと お話をされたそうです。

しかし15年前Yさんは

 本物のFLP商品に・

 素晴らしいFLPの理念に

FLP独自の最良のシステムに出会い,

商品を愛用され,会社の考え方に惚れ込み,FLP独自のお伝

え方法で今では家族全員本当の健康(身体・心・経済)を

取り戻されました。

そして「家族全員が FLPを伝えて頂いたスポンサーに 

手取り足取り教えて頂きここまで導いて頂いたFLP社に

心からの感謝で一杯です」と感謝の念に満ちたお話をされ

ました。

所信~以上の話をお聞きしていて 私共夫婦は勿論のこと

家族共々 同じ様な経験をして来ましたので その当時を思

い出し二度三度と 目頭が熱くなるのを覚えました。

 今日から旅行のため10日間程お休みさせて頂きます。

« 「三方良し」の精神 | トップページ | 本物の強さ »

コメント

健康って体だけと思っていました。本物の健康ってあったのですね。是非私もやってみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/5283560

この記事へのトラックバック一覧です: 本物の健康:

« 「三方良し」の精神 | トップページ | 本物の強さ »