« 本物の強さ | トップページ | 人生180度好転 »

2007年2月22日 (木)

本物の強さno2

■□■ヘルシーニュース■□■

072先日 

さいたま市

で私共仲間の

「健康を考える月例会」があり

以下体験発表がありましたの

でご報告いたします

NO

Mさん~「21歳の頃 当時私は アトピー・ひどい疲れ・

不整脈・口内炎・腰痛と多くの病気を抱えながら病院で

看護士として働いていました。

そして 勤務先からの帰り道にY先生からお花を習って

いました。

ある日 お花を習っているところに 以前 習っておられ

病院から退院された女性が お見舞いのお礼にと ご挨拶

に見えた所 先生から アロエの良さや, 仕事になる話を

長時間に渡り 説明されておられるのを又聞きし 結局は

私がその話を理解し買って飲み始めました。

そして日々私自身が元気になって行くのが分かりました。

そこで 私は仕事柄 薬の怖さ,病気は薬では治らないこと,

病気でお金を使うより 病気にならないためにお金を使い

たいし 又病気になってから人の面倒を見るより病気にか

からない人をつくる事のほうが 大切だと感じました。

,それから間もなく看護師をやめ 今生き甲斐を持ってFLP

商品の普及と共に夢.目標を持って活動をしている所です」

とお話をされました。

(所信)

病気にかかってからでなく かからない身体つくり

のため 看護師をやめ FLP商品の普及に努められ

ながら ご自分の夢・目標を持って励んでおられる

お姿を拝見し 素晴らしい事だと心より敬服する次

第です。ご一緒に励んで参りましょう。

ご意見・ご感想をお寄せ下さい。

« 本物の強さ | トップページ | 人生180度好転 »

コメント

本物の商品も凄いですが,Mさんは素晴らしい方ですね。ご成功をお祈り致しております。

生き甲斐を見つけられたとは素晴らしいことですね。私も是非あやかりたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/5428088

この記事へのトラックバック一覧です: 本物の強さno2:

« 本物の強さ | トップページ | 人生180度好転 »