« 本物の強さno2 | トップページ | プロ »

2007年2月24日 (土)

人生180度好転

07218220_017 ■□■ヘルシーニュース■□■

先日 

さいたま市

 私共仲間の月例会

があり 以下 体験発表がありましたの

でご報告いたします。

NO

Sさん~小さい頃両親が離婚という不幸な家庭事情であ

りながらおばあちゃん子として育てられ おばあちゃんと

ご近所の方々との毎日のお茶飲みに連れていかれた事が,

今のFLP活動に大いに生かされ,役立っていると思う。

FLPに出会う前では 職を転々としていて最後にお世話

になったコンサルタント会社の社長から当時「あなたは

必ず成功するよ」と言われたのが唯一の救いでした。

そして 妹は転々としている私をみていてFLPに出会う

までは 全く信用がありませんでした。

しかし FLPに出会ったお陰様で人生の成功に向かって

順調に進展していますので 今まで ちゃらんぽらんな私

FLPに出会い 変わっていく私を見て,妹が今まで以上

に強力にサポートしてくれています。

そのお陰で 今では たくさんの方々のご協力を頂いてお

りますし 順調に推移しております。

このことからお分りの通り妹が最大で最高のパートナー

であると 心より深く感謝している次第です・・・、と

発表されました。

(所信)FLPに出会って愛用された多くの方々の人生

180度より良い方向に変化されるお姿を拝見し 私共

 益々勇気付けられ 一人でも多くの方々に紹介せずに

はいられません。

ご意見・ご感想をお寄せ下さいませ。

« 本物の強さno2 | トップページ | プロ »

コメント

FLPの理念てすごいですね。人の性格や考え方にまで影響を与えるのですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/5440014

この記事へのトラックバック一覧です: 人生180度好転:

« 本物の強さno2 | トップページ | プロ »