« 夢は叶うもの | トップページ | 幸福の条件 »

2007年1月 4日 (木)

笑顔のこころ

**ヘルシーニュース**

6_1_032

笑顔のこころ・十ケ条

笑顔があれば自分が変わる。

笑顔があれば相手が変わる。

笑顔があれば運命が変わる。

① 「はい」「すみません」と素直にいえる・・・笑顔のこころ

② 「あなたのおかげです。」と感謝のできる・・・笑顔のこころ

③ 「はい、夢中になります」と前向きにいえる・・・笑顔のこころ

④ 「よかったですね」とほほ笑み合える・・・笑顔のこころ

⑤ 「お願いします」と信じて言える・・・笑顔のこころ

⑥ 「会えてよかった」と感動できる・・・笑顔のこころ

⑦ 「一歩、一歩」と励まし合える・・・笑顔のこころ

⑧ 「夢を持ちましょう」と明るく言える・・・笑顔のこころ

⑨ 「心を込めて」と謙虚にいえる・・・笑顔のこころ

⑩ 「ありがとうございます」と常に言える・・・笑顔のこころ

以上 笑顔があり、前向きな人には、人が集まり、笑い声のある

ところには 人の輪が出来き、組織が生まれる。

まさにFLPの原点ではないでしょうか。

あなた様は如何お考えでしょうか。

(写真)京都高瀬川の下流より

« 夢は叶うもの | トップページ | 幸福の条件 »

コメント

昔からの諺に「笑う門には福来る」と言いますから今年も昨年にも増して笑って笑って笑い飛ばしたいと思っております。どうぞ宜しく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/4782606

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔のこころ:

« 夢は叶うもの | トップページ | 幸福の条件 »