« 成功とは | トップページ | FLPを手段として »

2006年12月20日 (水)

想えば叶う

0621506218_008  **ヘルシーニュース** 

昨日 朝の番組を見ていましたら

アメリカ帰りの元西武松坂投手の

インタビューが映っていました。

その中で 小学校卒業文集で「将来は100億円プレイヤーに

なると書いていましたが 今現実となりました」とご本人が述べて

いましたし、同じ様に今アメリカで活躍中のイチローも 小学校

6年生の時「大リーガーで活躍する」と 作文に書いていたそう

ですし松坂同様に又実現しているのです。

純真無垢で一途な願いは いつかは神様が 味方をしてくれる

のですね。

想えば叶う、夢は叶えるためにある、思考は現実化するといわ

れますが まさにその通りで 夢を実現している人は その想いが

一途で深いからなのでしょうね。

私共もFLPに携わって以上の様な考え方と 潜在意識の考え

方を教わり ,勉強し お陰様で 次々と夢が叶う様になって参り

ましたし 私共同様に人生が180度好転した人が たくさんいら

っしゃいます。

あなたも 是非 簡単な方法で夢が叶う潜在意識の勉強をして

みませんか。あなたの人生は より良い方向に変わりますよ。

ご意見・ご感想をお寄せ下さいませ。

(写真)信濃路から南アルプスを望む

« 成功とは | トップページ | FLPを手段として »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/4609695

この記事へのトラックバック一覧です: 想えば叶う:

« 成功とは | トップページ | FLPを手段として »