« 感動を与えるとは | トップページ | 笑顔のこころ »

2006年12月27日 (水)

夢は叶うもの

G_023**ヘルシーニュース**

1220日の「ヘルシーニュース」の

題名「想えば叶う」の中のイチローの

」と題した作文です。

イチローの夢~題名 「」 第6学年2組 鈴木一郎

僕の夢は 一流のプロ野球選手になることです。そのためには中学

・高校で全国大会へ出て 活躍しなければなりません。

活躍できるようになるには 練習が必要です。

僕は 三歳の時から練習をはじめています。37歳までは半年ぐ

らいやっていましたが 3年生の時から今までは365

日中360日は はげしい練習をやっているんだから 必ずプロ野球

の選手になれると思います。

そして 中学高校でも活躍して 高校を卒業してからプロに入団す

るつもりです。

そして 球団は中日ドラゴンズか西武ライオンズが夢です。

ドラフト入団で契約金は1億円以上が目標です。

僕が自信のあるのは 投手と打撃です。

昨年の夏 僕達は全国大会へ行きました。

そして ほとんどの投手を見てきましたが 自分が大会ナンバー

1投手と確信できるほどです。

打撃では 県大会4試合のうちホームランを 3本打ちました。

そして 全体を通じた打率は 583厘でした。

この様に自分でも納得いく成績でした。

そして ぼくたちは1年間負け知らずで 野球が出来ました。

だから この調子で これからもがんばります。

そして 僕が 一流の選手になって試合に出れるようになったら 

お世話になった人に招待券を配って応援してもらうのも 夢の1

です。とにかく 一番大きな夢は プロ野球選手になることです。

以上

所信~ 日本では~ 夢は寝て見るもの、夢は儚いもの、実現す

     る筈の無いこと

     外国では~ 夢は叶うもの、夢は実現するもの、想えば

叶う

以上 国によって意味は正反対ですが どちらにせよ成功している

人の殆どは夢・目標をもって励んだ人達だけで 夢・目標を持って

ない人は目的を達成する事は 偶然を除いて殆ど無いのが現実

です。

だから あなたも夢・目標を達成するには ,強く想い、潜在意識に

強く訴える事です。

私共を含め 私共の多くの仲間が この潜在意識を活用して 夢・

目標を 次々と達成したり 獲得しています。

だから現に夢・目標は実現するのです。如何でしょうか。

ご意見・ご感想をお寄せ下さいませ。

(写真)京都広隆寺の中の一コマです。

« 感動を与えるとは | トップページ | 笑顔のこころ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/4688430

この記事へのトラックバック一覧です: 夢は叶うもの:

« 感動を与えるとは | トップページ | 笑顔のこころ »