« 自分の夢 | トップページ | 脳がおかしい »

2006年11月29日 (水)

ツキを呼び込む法則

030 **ヘルシーニュース**

   「ツキ」を呼ぶ9ケ条の法則

①.ネバーギブアップの精神

(決して諦めない)の考え方と行動。)

②.人がやらない事をやれ。

③.初対面と思わせたらダメ。

④.相手を喜ばす。(サービス)→相手が気持ち良くなる事をする。

⑤.自分の人脈を作れ→そして人の和を育てよう。

⑥.よほどでない限りNOと言わない事。

⑦.バスを先ずは動かせ(行動)。それからガソリンを見つけヨ。

⑧.瞬間を大切に。意味のある出会いを大切にする事。

⑨.ツキは巡る。そのツキをシッカリ掴む事。

以上「成功の鍵は“ツキ”を導く行動にあり」~

ソース会社創業者吉田潤喜氏テレビ報道番組「カンブリア宮殿」より

先ずは 自分はツイていると思う事だと思います。今まで歩んできた

人生全て肯定し 今現在平穏無事に生きていられる事が 先ずは

ツイていると感謝し 何事にも積極的に考え 行動する事から より

ツキは巡ってくるのです。 

お互いに 私はツイている、運が良い、皆さんありがとう、感謝ですと

心から想い、毎日唱え行動する事が 益々 ツキを呼び込むのです。

ご意見・ご感想は下記のコメント欄にお寄せ下さいませ

写真は秋の京都二条城

« 自分の夢 | トップページ | 脳がおかしい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/4300264

この記事へのトラックバック一覧です: ツキを呼び込む法則:

« 自分の夢 | トップページ | 脳がおかしい »