« 企業家精神とは | トップページ | 金欠病は生活習慣病 »

2006年10月 5日 (木)

年金糞食らえ!!

Dscf3353_1 **ヘルシーニュース**

先日 FLP東京地区愛用者大会に参加して参りました。

そこでお聞きした素晴らしい話を報告させて頂きます。

A..老後の不安で心配なのが

1番が 健康の不安 

2番が 経済的な不安 

3番が 孤独の不安だそうです。

年齢を重ねれば体力は落ち、健康を維持しようと思えば

経済面が伴いますし、友を求めて色々な所に首を突っ込めば

金はかかります。

しかし皆様も既にご存知の通り これからは国に、

社会に会社に頼る事が出来ない状態になって参りました。

60歳を過ぎるて 職を得る事は皆無に近い状態です。

年を重ね,幸せに生きるには まさに自己責任で老後の

不安を取り除く以外に無いのです。

B.老後の不安を取り除くために

1番   死ぬまで健康である事

2番   死ぬまで経済的にゆとりがある事

3番  仲間に囲まれた生活が出来る事

以上の3つを獲得された85歳~86歳のご婦人や

他多数の女性のお話をお聞きして参りました。

以前は 皆さんも病気持ちで 世をすねて刹那的で

その日 その日の生活を 送っておられた方が

FLPのアロエベラジュースに出会い 身も心も健康になられました。

そして この商品とシステムに惚れ込み 普及活動ニ専念され

年金くそ食らえと 堂々と言える優雅な生活を送られ

次の夢に向かって 益々 元気に活躍しておられるのです。

以上 ご意見、ご感想があればお寄せ下さい。

(写真)ご近所の庭で 可愛い花を撮らせて頂きました

« 企業家精神とは | トップページ | 金欠病は生活習慣病 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 企業家精神とは | トップページ | 金欠病は生活習慣病 »