« 女性の出番 | トップページ | アロエ三兄弟 »

2006年9月27日 (水)

大きな喜び

Dscf3317_1 **ヘルシーニュース**

誰かに喜びを与えると ,もっと大きな喜びが 返ってくる」とある本に書いてあるのを読みました。

私共もFLPの仕事を通じて 健康(体・心・経済)を 取り戻された多くの方と喜びを共有すると共に私共自身がこの喜びを より以上強く感じるのです。本当に幸せなことだと つくづく思います。

この様な仕事を与えて頂き又出来ることは 大きな喜びであり この様な醍醐味を味わえるのも 一生に一度しかない貴重な人生を過ごす中で心からの感動であり 感謝です。

これからも FLPのアロエベラジュースを通じて 一人でも多くの方々に喜びを広めたいし 喜んで頂きたいという強い使命感に 益々燃える昨今です。あなたはどうお考えでしょうか。

(上記写真は洛西から東山を望む)

« 女性の出番 | トップページ | アロエ三兄弟 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女性の出番 | トップページ | アロエ三兄弟 »