« 愛と感謝 | トップページ | お医者さんのお勧め »

2006年9月 1日 (金)

健康と食育

0681006815_008_1 **aloe & diet familyニュース**

今日も散歩途中フアミレスでコーヒーブレイクして来ました。私共の住んでいる町は昨日で夏休みも終わり 今日はフアミレスから子供たちが消え昨日とは打って変わって静かな店内です。チョッと寂しいかな。

昨日そのフアミレスで 隣の席の一家族の子供たちが 好きなものを好きなだけ食べているのを見るにつけ 日本の現代っ子が とても贅沢でうらやましく思う反面健康(身体・心)と食育の大切さを痛感させられました。

そして それと同時に 日本の将来に底知れぬ不安と 恐ろしさを感じ 今 私共が携わっている健康産業の重要性と使命感を再認識した次第です。

皆様は如何お考えでしょうか。 尚 併せて8/15(火)ブログ「最近の子供事情」を開示下さい。

上記写真は 散歩途中 道端でひっそりと咲いていた可愛い花。

« 愛と感謝 | トップページ | お医者さんのお勧め »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛と感謝 | トップページ | お医者さんのお勧め »