« リウマチ&夢 NO2 | トップページ | 食育のすすめ »

2006年9月15日 (金)

リウマチ&夢 NO3

**aloe & diet familyニュース**                      

    リウマチからの脱出 そして 夢の実現に向かってno3Tさんのこと

065715_102 先日は アメリカふるさとセミナーの帰国報告を致しましたが 私共からアロエが伝わりリウマチが 改善された方 Tさん(アメリカに同行の宇都宮市の人)が 先日ある集まりで発表の機会があり その方の30年前から 現在に至る壮絶な人生ドラマを ご自身で詳しく語られ皆様から感動と感激と そして感謝を交えたお礼の言葉が返って来ましたと 私共に喜びと嬉しさを交え 報告がありました。

FLPの仕事に携わっている方々は 以上の様な自分が経験しょうと思っても経験できない実話を聞かれ 元気になられた姿を直接観察できる事で お伝えすることに 益々自信と誇りを持って 皆様にお勧め出来る事に 感謝されるのです。

又発表されたご本人も皆様のお役に立っていると 実感され感動される事で お互いに良い関係が保たれ Tさんは 私共もそうでしたが「もっと健康(身体・心・経済)になって 皆様の前で話をし お役に立ちたい」と思われる様になりました。その様なことから 益々 お元気になってこられた様な気が致します。

  一年ぶりにお盆で会った Tさんが 全く違ってお元気でハツラツとしている容姿を見られたお義姉さんがびっくりして「何故その様に変わったの」と聞かれたそうです。

その後 お義姉さんは Tさんから商品の事を聞き その良さを理解され そして体感され 安く永く愛用したいとの事で 先日 会社(FLP社)説明を受け 会員となられました。

そして 早くも 親しい人・大切な方にお伝えになっておられると Tさんからお聞きしました。健康な方が 一人又一人と 広がっていくのは 我がことの様に嬉しいですね。

以上の通り 宇都宮のTさん・京都のYさん(糖尿病・パーキンソン病・高血圧)等多くの病気を克服され 現在お幸せにお過ごしの多くの方々を 13年の間拝見させて頂き「何事にも素直で 積極的に取り組み行動し そして潜在意識を活用している人が いち早く幸運の扉を開ける事が出来る」と 益々 確信し 自信が湧いて参りました。皆様は如何お考えですか。ご意見ご感想をお寄せ下さいませ。          

« リウマチ&夢 NO2 | トップページ | 食育のすすめ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リウマチ&夢 NO2 | トップページ | 食育のすすめ »