« リウマチ&夢 NO1 | トップページ | リウマチ&夢 NO3 »

2006年9月13日 (水)

リウマチ&夢 NO2

065715_026 **aloe & diet familyニュース**

リウマチからの脱出 そして 夢の実現に向かって no2Tさんの手紙より

本文にて失礼致します。先日のふるさとセミナーに ご一緒させて頂きまして 本当に有難う御座いました。 皆様のやさしさを 目・耳・手で感動いたしました。

特に Y様には 最初から最後まで お買い物を始め いろいろとお気使いを頂き 本当に有難う御座いました。 お陰さまで 始めての海外旅行でいろんな体験をさせて頂き 一生忘れられない思い出を作って頂きました。

まだまだ夢の様な気が致します。 そして 益々健康を取り戻し 少しでも皆様のお役に立てる様 活動しようと思っております。今後とも よろしく御願い申し上げます。先ずは御礼まで。Tより

以上の通り Tさんはアメリカに行かれる前よりも 帰国されてからの方が 益々お元気で 帰国翌日も 始めての方がほとんど体験します 時差の体調不良は全くなく 早速 挨拶周りをされました。 

そのTさんの お元気な姿を見られた3人の方が 早速 食改善のためにと アロエベラジュースの愛用を始められたそうです。

続く

« リウマチ&夢 NO1 | トップページ | リウマチ&夢 NO3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リウマチ&夢 NO1 | トップページ | リウマチ&夢 NO3 »