« 身体の健康no3 | トップページ | 心の健康no2 »

2006年8月 2日 (水)

心の健康

06116_059 **aloe & diet familyニュース**

7月25日ご案内の「健全なる精神は・・・」に掲載させて頂きました様に アロエベラジュース.プロポリス.ポーレンを取り入れ 食改善に努めた事で 夫婦共以前に増して 身体の健康を頂きました。

妻は 元の明るさを,生きる自信を,そして 強さ(ある面の弱さも)等を 得した様な気が致します。  私も 狭心症の胸の痛みも苦しみも それから全く出なくなり お陰さまで 現在に至っております。

やはり身体が健康になると 知らず知らず物の見方・考え方が 自然と積極的・楽観的になり崩壊寸前だった私共夫婦が 同じ夢・目標に向かって歩める様になりました。

当時心身不安定で高校生だった娘・息子達にも その事が大変良い影響を与え 家庭環境が180度好転した事で 私共同様心の健康を取戻しました様な気が致します。 如何に身体の健康が 脳に そして心に与える影響が  多大であるかを身を持って体験した次第です。

(上記写真は今年の1月に訪れたハワイのシエラトンホテルから撮った1コマです。)

« 身体の健康no3 | トップページ | 心の健康no2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/2892952

この記事へのトラックバック一覧です: 心の健康:

« 身体の健康no3 | トップページ | 心の健康no2 »