« 経済(家計)の健康 | トップページ | 本物の商品~アロエベラジュース »

2006年8月 4日 (金)

経済(家計)の健康no2

  405      **aloe & diet familyニュース**

私達 自分自身のために飲み始め 伝え始めた健康補助食品大切な方から 大切な方に 次から次へと 伝わり 広がって行きました。

それは ①商品が 本物であり ②会社の企業理念・道徳が立派で安心出来、③FLPのシステムが 優れているからだ と悟りました

 要約すれば この3点が あるからです。

一方「自分のためにしている事が人のためになり、人のためにしている事が 自分のためになる」 まさに シナジー社会」 と言うべき仕事なのです。

   

FLPの多くの仲間 (私もそうですが)は 年金を 全く当てにしなくて良いい生活 すなわち アロエ年金ともいうべき 経済(家計)の健康をも頂いております。はしたない言葉で 大変恐縮ですが 「年金くそ食らえ」と 強く言いたいものです。

  そして やろうと思えば 誰でも, どこでも ,いつからでも ,老若男女関係無く 再チャレンジ出来る仕事です。私は 66歳で  妻は62歳で現役ですし 最近は 比較的高年齢(最高94歳)の方が多く [終身現役で出来る仕事]です。

人生には Uターンは 決してありません。二度と無い人生を  悔いの無い様 皆様と共に  送りたいものです。以上  3つの健康(身体・心・経済)について 私の考えの一端を述べさせて頂きました。

コメント御座いましたら お聞かせ下さいませ。

« 経済(家計)の健康 | トップページ | 本物の商品~アロエベラジュース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 経済(家計)の健康 | トップページ | 本物の商品~アロエベラジュース »