« 心の健康 | トップページ | 経済(家計)の健康 »

2006年8月 3日 (木)

心の健康no2

067_4 **aloe & diet familyニュース**

その後も 私共は勿論の事 息子・娘夫婦・孫まで 以前より増して丈夫になり 知り合いの方々から健康になった理由を聞かれ 在るがままに皆様にお話し 食改善の一手段として3点セットを愛用される内に お元気になっていかれる方々が 多数出現して参りました。

(上図3点セット=アロエベラジュース+ビープロポリス+ビーポーレン)

「あなたに足を向けて寝られない」とか 「感謝してます」とか「あなたのお陰で」とか言われ 私共は日ごとに心の健康を たくさん頂く様になって参りました。私共こそ 勇気を頂き 感謝です。

又 長短期の夢・目標(年1回の海外旅行・マンション・自動車・自他の収入・寄付等)を掲げ それらを達成する事でその都度 心の健康も併せて頂いております。本当に有難いことです。

« 心の健康 | トップページ | 経済(家計)の健康 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/129795/2913621

この記事へのトラックバック一覧です: 心の健康no2:

« 心の健康 | トップページ | 経済(家計)の健康 »